FC2ブログ
☆芳麗★のつらつらとつづく日々。
AV大好き・小津芳麗がお勧めDVDをレビューしています。AV女優というのはいろいろ言われるかもしれないけど、素晴らしい仕事だと思っています。いつも感謝しています。すべてのAV女優さんに幸あれ!
永らくご無沙汰してしまいました。
 2か月余り熱心に更新し続けたあげく、生活に差し障りが出てくるという失態を犯してしまいました。世のαブロガーさんたちは本当にすごいですね。

 とはいえ、それでAVを観なくなったかというとそういうことはもちろんなくて、毎週のように新しいAVを観る生活は続いています。なら、そのペースでぼちぼちやればいいんじゃないかと思い当たりました。当たり前と言えば当たり前のことです。

というわけで、不定期(定期と言い切る自信がないだけですが)更新を再開することにいたしました。見たものを全部ではなくて、お気に入りのものをいろいろとご紹介したいと思っています。

射精公衆便女 催眠凌辱学園
 久しぶりに大当たりの催眠ものを見ました。

射精公衆便女 催眠凌辱学園射精公衆便女 催眠凌辱学園

 拡大画像はリンク先でご覧ください。


 催眠・痴女化をテーマにしたドラマ仕立てのAVですが、ドラマとしてのストーリーがきちんと流れるなかにエッチシーンが挟み込まれているので、破壊力は抜群です。女優さんが黒髪の委員長、茶髪の黒ギャル、一見堅めの女教師と三者三様のキャラクターなのもかなりポイントが高いところです。

 もっとも、3人が同時にエッチになだれ込むことはほとんどありません。逆に言うと、一人一人の女優さんのキャラに合わせてシーンを作っていると言えるでしょう。

 特筆すべきは、黒髪の委員長を演じる南梨央奈嬢です。黒髪、色白、童顔と三拍子そろえておきながら、主人公を嫌悪し見下す(もっとも原因が原因なわけですが)キャラを上手に演じています。
 その一方で、催眠にかかった状態の演技は真に迫っています。言われるがままに主人公とのエッチを執拗に求め、拒否されたときの絶望に満ちたまなざしはつい加虐妄想を刺激するもの満載です。

 主人公はメガネの冴えない高校生です。それだけならまだしも、夕暮れの教室で、ひそかに思いを寄せる委員長のリコーダーでオナニーをしてしまうエロガキです。あっさりと、しかも本人に見とがめられ、針のむしろに座らされることになりました。
 主人公は怪しげな通販で「催眠ライト」を購入します。実際に使ってみると、なんと本当に効果が現れます。これを使って委員長に復讐してやろうと、彼はライトをかざすのです。

 委員長、なぜだか主人公と話したくて仕方がありません。あんなに嫌悪していたはずなのに、求められてキスまでしてしまいます。

 授業中の先生にもかざしてみました。スカートを脱ぎ、淫語を板書し、あろうことか感情をこめて朗読までしてくれます。突然のことにクラス中ざわざわです。


 男子トイレにまで委員長を連れ出し、チ●ポをしゃぶらせます。おあずけを繰り返し焦らせるのも忘れません。やっと舐めさせてもらえた瞬間の表情はたまりません。


 委員長だけでは飽き足らず他でもやりたい放題です。ギャルには嫌悪感だけは保ったまま彼氏の前で犯しまくってますし、先生には自分の身体で性教育を強制します。

 下半身だけハダカ、というのはどうしてこんなに卑猥なんでしょうね。

 性教育に引き続いて女教師とまぐわい、委員長とギャルには嫉妬に狂ってもらいます。

 おチ●ポ欲しさに何でもします、とまで委員長に言わしめたというのに、主人公は復讐の手を緩めません。「主人公のチ●ポを入れないとマ●コが腐る」というあり得ない設定で泣きながらセックスを求めさせるのです。

 主人公の態度に一喜一憂する委員長の表情の移ろいがたまらなく魅力的です。

 全くもって、本作は南梨央奈嬢の代表作と言えるでしょう。

 下記からダウンロード購入も可能です。
射精公衆便女 催眠凌辱学園
 最後までご覧になっていただきありがとうございました。たまにはこちらをポチッとしてください。お願いです。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

一週間のご無沙汰でした。
 今週は忙しかったというわけでは必ずしもないんですが、更新が途絶えてしまいました。申し訳ありません。

 少々部屋を片付ける都合がありまして、今週はずっと過去の動画を整理していました。DVDに焼いたまま見てない動画が大量にあったものですから。ただ捨てるだけだったら簡単なんですが、あらためて見返してみると過去のAVにも残しておきたいものが意外にあるんですね。幸い今は大容量のHDDが安価に売っておりますので保管スペースはさらに楽になりました。

 もっとも「もう見ないな」と思うようなものはばっさり捨ててるつもりなんですが、逆に「これDVDでほしい」というものも増えてきて困ってしまいます。芳麗の場合、そういうのは大抵DVD初期の作品なのでほとんど手に入りません。仕方なく手持ちの動画をこっそりとコピーして諦めるしかないのが悔しいところです。
JK Bitch 押しに弱すぎるM痴女巨尻女子校生 大堀香奈
 大堀香奈嬢は本当に素晴らしい女優さんでした。

JK Bitch 押しに弱すぎるM痴女巨尻女子校生 大堀香奈JK Bitch 押しに弱すぎるM痴女巨尻女子校生 大堀香奈

 拡大画像はリンク先でご覧ください。

 

 大堀香奈嬢の素材として、まずそのルックスに目を向けると、なんとも絶妙な分水嶺にいらっしゃることがわかります。痴女と清純派、熟女と少女、SとM、いろいろな分け方がありますが、どちらにも見えるしどちらにもリアリティがある、そんな顔立ちをしています。

 肌艶は良いし肉付きもそれなりなので、女子校生にも人妻にもちゃんと見えるんですね(これは前にも書いた覚えが…)。

 そんな香奈嬢に対して「JK Bitch」「押しに弱すぎる」「M痴女」という一見相反する語句を重ねたタイトルを与えたのは秀逸だと思います。何しろこのタイトルを他の女優さんにつけてもさっぱりピンとこないのではないでしょうか。

 香奈嬢はおとなしい女子校生です。最初は押しまくられてエッチになだれ込まれる展開ばかりだったりします。

 面談中の担任教師はいきなり自分の股間を触らせてきますし。セクハラ以外の何物でもないんですが。

 そのままねっとりじっくり攻められていつの間にかシックスナインまで。

 ちょっと安産型のどっしりお尻なので、このアングルがいいですね。

 女の子にフラれたばかりの男の子を慰めていたらいきなり襲われてしまいます。


 保健室の先生は「診察だよ」と言いながらこっそり挿入してきたりします。


 しかしだんだんその気になってきた香奈嬢、なんとスケスケのエロ水着を着てまんざらでもない様子です。うっすら陰毛まで透けてるんですが見づらいです。


 最後は香奈嬢自身お勧めという競泳水着。身体にぴったりフィットする水着が香奈嬢の魅力を引き出しています。


 全体に大人しめで「痴女」というほどではありませんが、まんざらでもない香奈嬢の表情はなかなかそそるものがあります。相変わらず外れの少ない女優さんです。

 最後までご覧になっていただきありがとうございました。たまにはこちらをポチッとしてください。お願いです。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

三ヵ月前までクラス委員長でした。
 AVのタイトルにはきちんとしてほしい方です。

三ヵ月前までクラス委員長でした。三ヵ月前までクラス委員長でした。


 BALTANなんかそうですが「何それ?」と感じるタイトルのAVが増えてきました。見てみると、実際はタイトルと何の関係もなかったりして、半ば予想していたことながら驚かされたりします。

 過度に期待しすぎたこちらが悪い、という一面もあったりするわけですが。

 本作もそれに近いところがありまして、何しろ雰囲気が「クラス委員長」じゃないです。真面目で地味な女の子という位置づけは、何につけ耳目を集める委員長とは相容れないものだと思うんですが、本作ではそういうことになっています。

 とはいえ、AVとしての出来はなかなかだと思います。何しろ固くこわばった女の子の緊張した感じがビンビンに伝わってきますし、そんな女の子を言うがままなすがままにしてしまいたいという加虐願望を見事に引き出してくれています。

 まずは制服のまま全身をまさぐってみましょう。柄付きのパンツがなんとも可愛いですし、太股のもったりとした感じもたまりません。

 いじるだけいじって、汚いものをしゃぶらせて、最後はメガネごとぶっかけです。軽く握られたこぶしが表す無抵抗さが屈辱を引きたてます。


 薄い部屋着でくつろいでいると、おもちゃを持ち出されていじめられてしまいます。


 しかし緊張していても体は反応しているんですね。夜でしょうか、薄暗い部屋の中で一人でオナニーに耽ったりしていました。

 覗き見のようなアングルがイイですね。

 再び制服に戻って、男に押し倒されてしまいます。

 この辺から吐息が漏れ出すので心置きなく楽しめます。

 最後はシャツとパンツだけにされて、ねっちりラブラブなエッチでフィニッシュです。


 この女の子はとてもかわいいですし素晴らしい素材だと思います。単体デビューは芳麗が気づいてないだけなのか、する気がないのか分かりませんが、する気がないんだとしたら観客としては残念な限りです。

 最後までご覧になっていただきありがとうございました。たまにはこちらをポチッとしてください。お願いです。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

